てっくぱぱのテクニカルセンター

技術的な試行錯誤の記録ですよ。忘れっぽいから。

Sleipnir 4.5.2.4000で一部サイトが閲覧できない

せっかくはじめたブログをちょっと放置してしまいましたが。

Sleipnir 4で一部サイトが閲覧できない問題が、再発しているようです。
(4.5.2.4000)
Amazon楽天などが閲覧できないようです。

先日のBlinkの問題発生時と、同じような現象です。

Sleipnir 4が正しくページを表示しない - てっくぱぱの日記
Sleipnir 4で正しくサイトが表示されないときの対処法(Ver.4.5.1) - てっくぱぱの日記
Sleipnir 4.5.2 リリース - てっくぱぱの日記

他のChrom系ブラウザでも同様の現象があるようで、Blinkの問題だと思います。
明朝、修正されるとよいのですが。

ひとまずは、Tridentモード、IE11での閲覧で回避します。